お知らせ

【終了しました】新型コロナ安心対策認証店特別応援キャンペーン

(1)購入場所

プレミアム付きお食事クーポン券は、本キャンペーン参加飲食店の店頭にて購入できます。
●参加認証店の検索サイトはこちら(外部リンク)

(2)購入期間

2021年9月29日(水)~2022年1月31日(月)まで
・御購入は、おひとり様1回あたり1冊までです。
・1店舗あたり100冊限定販売であるため、完売している場合があります。
・販売状況は、参加飲食店一覧から御確認いただき、各店舗へ直接お問い合わせください。

(3)利用期間

2021年9月29日(水)~2022年 3月31日(木)まで
・購入した店舗でのみ御利用いただけます。(他の店舗での利用不可)
・御利用の際は、切り離さずに店舗にお渡しください。
・クーポン券御利用に伴う釣銭は出ませんので御注意ください。
・盗難、紛失等による再発行はいたしません。
・購入した店舗が閉店、廃業、認証店の取消がなされた場合は、本券は御利用いただけません。 またそれに伴う返金もできませんので、御了承願います。
・クーポン券はナンバーで管理しています。 不正利用の疑いがある場合は内容を調査し、各店舗から損害賠償等が命じられる場合があります。

(4)注意事項

・本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症に係る県内の感染状況が、「ステージ3」以上になった場合は、クーポン券の販売を中止します。
・感染予防対策を徹底した上で、クーポン券を御利用ください。

PAGE TOP