新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言

新型コロナウイルス感染拡大の防止と、GoToトラベル事業を活用した安全・安心なご旅行を両立すべく、以下のような徹底した対策を講じることを宣言します。

① チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と代表者様に本人確認を実施します。
② 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。
③ 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底します。
④ 料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底する。
⑤ 客室、廊下などの共用スペース等の消毒・換気を徹底など、「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従った感染予防対策を徹底します。

お客様へお願い

●出発前に体調が優れない場合は、お出掛けをお控えくださいます様お願い申し上げます。
●チェックイン時に、 体温測定のご協力をお願いしております。
●お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。また、 可能な限りマスクの着用をお願い申し上げます。(お持ちでない方はフロントに用意しておりますのでお申し付けください)
●状況により、 夕食時間、 朝食時問を時問差でお願いすることがあります。
●ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合は、 お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

PAGE TOP