お知らせ

  1. 外来入浴(温泉のみのお客様へ)

    2024.01.28

    外来入浴(温泉のみのお客様へ)

    お久しぶりです!当館HPのブログは変更をある程度の期間しない当館の仕様をお知らせしております。今回は温泉のみの営業です。丸茂の温泉棟YUBUNEの営業時間はお昼13:00~16:00としております。お一人大人¥1200 お子様¥600(現金のみ)お昼も昼食のお客様最優先で営業しておりますので、宴席のご予約数が多い日はお休させて頂きます。また一番お問合せの多い家族風呂…

  2. 全館 WiFi完備

    2023.01.12

    全館 WiFi完備

    無料WiFi完備で通信速度が絶望的に遅い体験した事ありませんか?丸茂ではそのような事が無いように、全室でお客様が一斉に動画を視聴しても遅延しないように設備を整えております!口コミ等では見えない所にこそ力を入れ誇張した営業トークにならないように努めております。ロビー付近です大浴場「YUBIUNE」付近事務所より一番遠い客室「南天」速度単位の…

  3. 源泉掛け流しとは

    2023.01.11

    源泉掛け流しとは

    ”源泉掛け流し” と検索してみると、いろんなサイトや専門家の方々で定義が微妙に違っていてビックリしました。自分としては”源泉掛け流し”は一律同じ認識だと思っていたから、こんなに違うのかとやや戸惑っております。まとめると、「加水」「加温」「消毒」の三つがポイントみたいです。(「消毒」に関しては所管の自治体の条例により必須の場合もあります)私見ですが”源泉掛け流し”です…

  4. 熱い温泉

    2023.01.10

    熱い温泉

    写真 YUBUNE弐「丸茂の温泉熱いわ!」「めっちゃ熱くて気持ち良かった!」何でウチの温度が高いかと言うと源泉掛け流しなんです。源泉そのままの温度調整をしていない新鮮な温泉を流しています。衛生的にも◎たまに「熱くて入れなかった。。」と聞かれますがよくよく聞いて見ると、掛け湯してなかったり、冷えた体のまま足をつけてみたり。ちゃんと体を洗ったり掛け湯…

  5. お昼レストラン営業

    2021.11.7

    お昼レストラン営業

    当館はお昼に小さなレストランを営業してます。宣伝も特にしてませんし、席数も6テーブルでノンビリとやっております。なのでお昼に部屋で会席料理を会食されるお客様が中心となりますので、レストランでのご注文をお待ち頂く事が多いです。たまに勘違い?!されるお客様が「料理が出てくるのが遅い」とクレームが入りますが、大変申し訳ございませんがノンビリとした気持ちでご利用ください。…

  6. お子さまランチ

    2020.11.5

    お子さまランチ

    お子さまランチのお問い合わせが多いのに、全く内容写真が掲載されてない事に今更ながら気付いてしまいました、、、大変申し訳ございませんでした。。。ハンバーグ・エビフライ・ポテト・クリームコロッケ・アイスクリーム等写真では分からないですが、小さなお子さまは、大体食べきれない位のボリュームです。…

  7. 丸茂までの道順(駅から当館まで・)徒歩

    2020.02.15

    丸茂までの道順(駅から当館まで・)徒歩

    お問い合わせで多かったので撮ってみました!どうでしょう???…

PAGE TOP